picture-blog

日々の生活の場面を愛用カメラで写してます。

上尾市のブログ記事

上尾市(ムラゴンブログ全体)
  • さくら第二弾

    さくらの画像をアップします。 今日は暑いですねぇ・・・ 綺麗なピンクです。

    nice! 3
  • 桜満開

    桜は徐々に、鮮やかなピンク色から、新芽が出て緑色の量が増えてきましたね。 しばらく更新できずにいましたが先日カメラを持って満開の桜を見に行ってきました。 ここはいろいろな種類の桜咲いていて池の周りがピンクが鮮やかに咲いてました。 とてもきれいでしたよ。

    nice! 5
  • 石焼きラーメン火山 in 上尾

    上尾にある 石焼きラーメン火山 さんに行ってきました。 担々麺を食べてきました。 石焼らーめん 火山 石焼野菜雷味噌らーめん 動画を拝借💦 最後まで熱々 石焼きラーメンの石の器の温度は320度だそうです。 この320度にスープも冷めず最後まで熱々で食べられる秘密あるみたいですね^^ たっぷり新鮮... 続きをみる

    nice! 6