picture-blog

日々の生活の場面を愛用カメラで写してます。

江戸川区のブログ記事

江戸川区(ムラゴンブログ全体)
  • 江戸川区の隠れた名店

    もう10年近く通っている蕎麦屋さん 離婚してからまだ一度も行ってないな 店のご夫婦にもいろいろはいつもやさしく声かけてくれる気さくなお二人です。 引っ越し前にもう一回行きたいなぁ

    nice! 9
  • 銀だこに誘われる

    銀だこ を食べてみる 今日のお昼は銀だこを食べてみました。 実は今月いっぱいでここ江戸川区葛西から埼玉県へ引っ越しすることになりました。 不動産屋へ解約の手続きの帰りに銀だこを初めて購入して食べてみることに。 お昼替わりでしたので若干物足りなさはありますが、とてもおいしいんですね。 中はとろとろで... 続きをみる

    nice! 6