picture-blog

日々の生活の場面を愛用カメラで写してます。

関東最大のパワースポット!三峰神社に行く

1/5に秩父にある関東最大のパワースポットと言われている、三峰神社に行ってきました。


天気もよく、年明けのほとんどの方が仕事はじめという中、仕事の祈願をしにお伺いしてきました。


私が住む、江戸川区からは車で約3時間です。



入口は、鳥居は日本に7つしかないという『3つ鳥居』というとても珍しい鳥居です。


三峰神社の信仰は『オオカミ』なのです。



鳥居に一礼をして入るとそこにはとても大きな木が何本も聳えたっています。
とてもすがすがしい気分^^


ここにきて、身が引き締まります。


今年の商売のお願いをし、お守りをいただきました。



天気も良くとても気持ちが良い日にお伺いできたと思います。




それでは^^

×

非ログインユーザーとして返信する